HOME >> まるごう おさいふプリカ

まるごう おさいふプリカ

まるごうプリペイドカード 新規会員受付中
使い方 カード特典 よくあるご質問 利用規約
残高照会は会員ページへ 使い方はとってもカンタン!

※残高不足の時は不足分を現金にてお支払いいただけます。※商品券を併用してのお支払いも可能です。※クレジットカードとの併用支払いはお受けできません。

※チャージはお店に備え付けのチャージ機で行えます。
※チャージ額は1回につき1,000円~49,000円までの1,000円単位となります。
※プリカ1枚のチャージ蓄積高は50,000円までとなっています。尚、プレミアム分はこの蓄積高には含みません。
※プレミアムはキャンペーン等により変更する場合があります。

お得なカード特典
プリカに蓄積されている残高の有効期限は、最後のプリカご利用日から3年です。
最後にご利用された日から3年目の日の翌日0時にその時点でのプリカ残高は消滅します。
※ご利用にはチャージも含みます。
よくあるご質問
Q 「まるごうおさいふプリカ」はどうすれば作れますか?
  Q まるごう各店のサービスカウンターまたはレジにお申し付けください。規約に同意いただき、申込書をご記入いただければその場で「まるごうおさいふプリカ」をお渡しします。但し、16歳以上の方に限ります。
Q 入会金・年会費などの費用はかかりますか?
  Q 入会金、年会費など費用は不要です。
Q どこで使えますか?
  Q まるごう各店でご利用いただけます。但し、ベーカリー、クリーニング店などのテナントではご利用いただけません。
Q ポイントは付かないのですか?
  Q ポイントは付きませんが、チャージしていただいた時にチャージ金額の1%分のプレミアムを付与するサービスとなっております。
Q チャージ方法を教えてください
  Q まるごう各店に設置のチャージ機に「まるごうおさいふプリカ」と紙幣を入れればチャージできます。チャージは1,000円単位で1回のチャージは49,000円までです。1枚の「まるごうおさいふプリカ」にチャージできる上限は50,000円です。チャージは紙幣のみでお釣りはでませんのでご注意ください。
Q クレジットカードでチャージはできないのですか?
  Q 現金(紙幣)によるチャージのみご利用いただけます。
Q 「まるごうおさいふプリカ」で購入できない物はありますか?
  Q 金券など一部取扱い対象外商品がございます。
Q 残高がなくなった場合どうすればよいですか?
  Q まるごう各店に設置のチャージ機にて再度チャージ(入金)していただくことで繰返しご利用いただけます。
Q 「まるごうおさいふプリカ」を失くした(盗難)のですが?
  Q 紛失されたカードの利用停止手続きを行いますので、コールセンターまでお電話ください。また、「まるごうおさいふプリカ」の再発行手続きはサービスカウンターまたはレジにてお願いいたします。尚、紛失されたカードの電子マネー残高を新しい「まるごうおさいふプリカ」に移行することはできませんのでご了承ください。
Q 「まるごうおさいふプリカ」が割れてしまった(磁気が読めない)のですが?
  Q お手数ですがサービスカウンターまたはレジにて手続きをお願いいたします。新しい「まるごうおさいふプリカ」に電子マネー残高を引き継ぎさせていただきます。サービスカウンターまたはレジへ破損した(磁気が読めない)「まるごうおさいふプリカ」をお持ちください。旧カードが無い場合は紛失と同じ扱いになります。
利用規約
会員規約を読む 個人情報について
お問い合せ先
おさいふプリカ会員ページ