HOME >> 採用情報

採用情報

マル子

「郷土の企業で力を発揮しませんか」
株式会社丸合は、100%地元資本の企業です。昭和29年の創業以来、食料品、日用品、衣料品を中心にしたスーパーマーケットを展開し、現在まで成長して参りました。社員はお客様の立場に立って、お客様のより豊かな普段の生活に貢献するために、日々前進しています。人生の1/3以上は仕事です。この大切な時間を有意義に過ごすために、ふるさとまるごうで新しい自分を見つけましょう。

丸合では、一緒に働く仲間を募集しています!

  • 新卒採用はこちら
  • パートナー募集はこちら
  • 中途採用はこちら

従業員の皆様、またこれから入社をされる皆様へのお約束

丸合は、全従業員が働きやすい環境を提供する事に全力を尽くします。そして、従業員一人ひとりを尊重し、礼節をもって接する事を約束します。

丸合が従業員の皆様に対してする約束です。
企業は人です。従業員の皆様には、一人ひとりが気持ちよく働き、一人ひとりがその能力を存分に発揮して頂き、充実した人生を送っていただく事が私達の望みです。
また、丸合ではたくさんの従業員が働いています。一人ひとり性別、年齢、雇用形態、性格などの異なるたくさんの仲間がいて、それぞれが大切な役割を担って仕事をしています。丸合は、共通の目的に向かって、多様な部署や人々が集まって形成されている集団です。

私たちは、個々がチームの一員として大切な役割を担っていることを自覚し、仲間と共感し信頼しあえる関係を育み、主体的にチームワークを推進していきます。そして、互いに異なるもの同士が多様性を生かして相乗効果を発揮し、同時に全体最適を実現することで、より高い成果を挙げていきたいと考えています。
丸合は「人」を大切にする企業を目指します。

企業の成長と生活向上

丸合は企業として成長を続け、従業員の皆様の生活向上を実現します。

丸合はその使命を達成することで利益を出し、その利益を原資として能力開発に投資して能力を向上し、そしてよりよく使命を達成するというサイクルを繰り返す事で成長します。そのようなサイクルの中で、丸合はお客様に喜んでいただくこと、満足していただく事は必須条件になります。

そして、同時に丸合で働く従業員の皆様にも重大な責任を負っています。給与や賞与などの金銭的な面での還元は勿論の事、長きに渡って安心して勤め上げる事のできる安定した経営の追求や、仕事を通じてやりがいを感じ、充実した人生を送る事が出来る活躍の場をご提供できるよう、全力を尽くして経営をしてまいります。

従業員の皆様に期待すること

従業員同士、また全てのお客様に対して、丸合が従業員の皆さまに接するのと同様の態度と姿勢をもって接する事を期待します。

株式会社丸合 行動規範

一、一人一人が会社の代表である事を常に意識する。
一、社会の一員として、コンプライアンスを遵守する。
一、社内ルールを守り、同時にそれを積極的に改善する姿勢をもつ。
一、お年寄りと小さなお子様に優しく思いやりをもって接する。
一、自主自立の精神をもって、自らの成長に努める。

最後の項目は、丸合の従業員の皆さまに丸合が期待する事です。上記の文言は我が社の行動規範です。丸合という会社が従業員に接する態度(一人一人の尊重、礼儀と節度)で従業員同士、そしてお客様に対して接していただくことを期待します。

新卒者採用 丸合の魅力はここ!

教育・研修システム 充実した研修システムでそれぞれのスキルアップをフォローします。

丸合の主役は従業員です。企業理念に共感して集まった人々が、自分の役割をよく理解し、誇りを持って仕事に取り組み社員一人一人の個性や能力が最大限に活かせる職場であるために、そして豊かな人間性や創造力を育てるために、丸合は人材育成のためには力を惜しみません。新入社員教育はOJTから技術研修まで約1年のカリキュラムが組まれています。更にステップアップするため、各種セミナーの参加、そして先進の同業他社から学ぶ店舗視察、社内の部門別勉強会など、従業員の成長を支援する、能力開発の機会を提供します。そして、従業員一人一人がこの機会を活用し、能力開発に積極的に取り組んでいただくことを望みます。

日々の成果が試せます!

新入社員研修 大山研修